エクステリア・外構工事施工状況

ご無沙汰ぶりでございます。

外構工事の施工現場を3か所、チラッとご紹介いたしましょう!

IMG_2311-1気温が低いのと降雨の影響で、中々表札を取付られずにいた、レトロな赤レンガ塀。。やっと完成しました…(汗)

ご主人の思い入れが強いアーチも中々に味わい深いです。

 

 

お次は只今、施工中の現場!

IMG_2305-1ここは、裏庭のリガーデンなのですが、手前にガレージが建っている為、残土の搬出や資機材の搬入は、オール人力作業で奮闘中です(T_T)

現在はこのように若干、遺跡発掘現場みたいな感じもしますが…

さてどうなるか楽しみ楽しみでーす(^o^)/

 

IMG_2327-1最後は本日完成した、お庭!

既存のガーデンに追加の形で施工。

エスビック製ショコラブリックで仕切った中にアクシア・ヴィレッジをアクセントに敷いたプチ人工芝ガーデンです。

奥様には『気に入りましたっ!』を頂き、全てが報われます。

弊社へお任せ頂き、誠にありがとううございました。

あっ!以前もご紹介した『花と緑のフェスタ』が、いよいよ開幕です!

19日(木)~22日(日)迄の4日間、大野、和田、石川、花井がお待ちしておりますので、ブラッとお立寄りください。。。初出店に付き、暇かも知れないので冷やかしも歓迎です…(笑)

byいしかわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です