レトロな赤レンガ塀

大変、ご無沙汰しております。

お問合せ、プラン見積が一極集中してしまい、中々アップ出来ませんでした。。。(汗)

只今、打合せ→現調→プラン→現場管理等を地道にコツコツとこなして折りますので、お待

たせ中のお客様、大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませm(__)m

さて、現在施工中の春一番の現場紹介でございます。

正面側が大きく破損してしまった為、改修工事となりました。

30年程前に弊社で施工させて頂いたレトロ感漂う、赤レンガ塀を復元いたします。

完成間近です。楽しみ楽しみ!

IMG_1995-1また、不肖いしかわが『エスビック㈱2015施工写真コンテストの化粧ブロック・新製品・他部門で奨励賞』を頂いた事は既にトピックスにてご紹介させて頂きました。↓↓↓

https://www.chuo-zouen.com/wp/pickup.html

その2015施工写真コンテストの写真集が3月下旬に届きました。

(私事その頃、予防接種をしたにも関わらずインフルエンザBに犯され38℃で5日間ダウンでございます・・・トホホ)

こんなオシャレな冊子をペラッとめくってみますと、とっても素敵な施工写真と名だたる施工会社名が目に留まります。。。(汗)

当るも八卦当、たらぬも八卦的な感じでたった4点のみの応募で、まさかこの様な中に仲間入りさせて頂けるとは・・・連絡の一報を聞いた時は、一瞬血の気が引き、口から泡を吹いてぶっ倒れるかと思いました(笑)

弊社としては、初チャレンジで初受賞の快挙!約2,400点中80点余りに選ばれたなんて夢幻の如し・・・

この様な機会を与えて頂いた、お客様とエスビック㈱様、また多大なる尽力を頂いた、関連商社様、現場で施工した職人の方々へ、この場をお借りし、厚く御礼申し上げます。

また、これからもイイ仕事を目指して精進して参りますので、宜しくお願いします。

なお、遠くから弊社まで遥々表彰の為、来社して頂いた、エスビック㈱営業本部長様、担当の東北営業所所長様、北海道地区総代理店様、担当商社様、誠に恐縮で感無量であります。ありがとうございました。

byいしかわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です