新しく看板が付きました。

どうも〜トビー2号こと和田でーす。今日は会社に新たな看板が付いた事を報告します。

image

う〜ん、トビ君ゲートくぐってますね〜。この看板とノボリが中央造園の目印です。装いも新たに皆様をお待ちしております。

あと、プレミアムリフォーム券で庭をやろうとしている方はそろそろアクセスした方が良いですよ、そろそろ見積りするのが混んでき始めてきました。庭やりたいけどリフォーム券は間に合わなかったって事になります。まっリフォーム券は抽選だけどね〜。

ちゃんと言ったよ〜 じゃあね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です