春祭り、花ロード

こんにちは、

最近は徐々に暖かくなってきましたね?

やっと上着を脱げそうです。

 

少し報告が遅れましたが、

今月19、20日にグリーンベルトで開催された春祭り、

私は2日間ともお手伝いで参加させていただきました。

本部で風船係です?沢山膨らましましたよ!

 

1日目は生憎の雨で、残念ながらお客さんも多くは訪れていなかったようで…

そんな雨の中、千歳のよさこいチームである炎-NOMURA-さん、

恵庭のチームである紅鴉さんが盛り上げてくださいました!

写真を沢山撮ったので、何枚か紹介させていただきます。

 

炎-HOMURA-さん

DSCN2307 DSCN2310

DSCN232122

 

紅鴉さん

DSCN2327 DSCN2336 DSCN2338

引き込まれる演舞、とても格好良かったです✨

衣装もとても素敵で、演舞中の衣装替えも圧巻です!憧れます。

 

2日目は1日目と打って変わって晴天のお祭り日和でした。

午前中から賑わいは増していき、午後には大盛り上がりでした!

よさこいは2日連続演舞があり、私はちゃんと2日間拝見させてもらいました?

風船も大人気で、多くのお子さんがもらいに来てくれました。

お昼には会場が沢山の風船で溢れていました。

ありがとうございました!

DSCN235422

DSCN2356000

DSCN2359

焼き肉コーナーも満員、

釣り堀やキッズコーナーも大盛況でした!

 

春祭りが終わり、5月22日には花ロード、

千歳小学校の生徒さん達とマリーゴールドを植えました。

DSCN2368

DSCN

皆さん楽しそうに、競いながら植えていました。

 

そしてなんと、少し遅れてファイターズのB.Bも花ロードに参加!

私達とも写真も撮っていただきました!

DSCN2381

生徒さん達とB.Bは新聞にも載るそうです。

是非チェックして見てください。

 

そして、

帰り際にすれ違った女性の方が「綺麗になったね!」

と声をかけてくださいました。

とても嬉しいです!ありがとうございます!

 

皆さんで植えたマリーゴールドが、元気に育って沢山咲くことを願っています❁

 

DSCN2367

 

コイタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です