豚丼。

こんにち。今春めちゃウマの豚丼屋を見付けました!

IMG_1433-1

夕食です…昼間は大行列で時間内には食べられないのであります…(汗)

IMG_1410-1

ほのかに薫る炭火焼の香りが食欲をそそります。一口食べて『柔らかっ!&うんめー』と思わず声が出ちゃいました。(笑)

なまら美味いので、しばらくハマってました。

IMG_1409-1

そして蕎麦もとても美味しいのです。(拘りのそば粉を使用しているみたいです)流石に5回目の会計の際には、奥で大将がニヤリとこっちを見た様な気がしたので、こっちもニヤリ顔で返しておきました。(笑)

元々は札幌で営業されていた様な噂を耳にしましたが、今は恵庭市の外れです。

ミシュランガイドにも掲載されているので、既に皆さんはご存知ですよね~

by雑談いしかわ^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です