情熱外構vol.2

先日から施工していた、とある店舗のファサード工事は本日を以て完成でございます。

2

本日は霧がかかる天候ではありましたが、ご夫妻ともニコニコ顔で見ていたので、こちらも心中は一安心.。o○♪

 

IMG_5577-1

オーナーはご主人なので余り女性的な雰囲気に成らない様に…また奥様が雪掻き作業の際、引っ掛ってイラッとしない様に…尚且つカッコ良く…と試行錯誤であぶり出し…(^^ゞ

IMG_5595-1

店舗入口正面には石畳調の雰囲気抜群のSBICパエリア・ムエル&ロシェ・ナチュラルボルドーのコラボで建物との調和を図りつつ、駐車場から玄関までのアプローチは共和企興ドットペイブ□1000&□500にブリックで装飾し、ややシャープ感で男前な設えであります…

木柱ラウンドスペースはデットスペース感漂うので、ブリックコバ積みの中にイチオシのシャラ株立を植栽し、お店に来るお客様が緑に目を奪われるアイストップと成る事でしょう…

女性客がメインのお店なので、駐車場からのアプローチには女性が好むクリーピングタイムを貼り、花や香りに足を止め「何じゃコリャ~?」と尋ねる方もあるのではなかろうかと思います.。o○

では、末永くご愛用下さい。ありがとうございました。

byいしかわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です