ドットベイプ平板で焼肉スペース完成!

こんにちわ!

おおのです。

17日より平板敷設工事がスタートしていたんですが、

ブログアップをしていなく終わりだけのアップなってしまいました。

サボったわけではないんですが。。。。。。ごめんなさいm(__)m

工事の方はお庭に一家団欒スペースとしてコンクリート平板デッキの施工工事となっており、お客様のご希望もあり『ドットベイプ』平板を使用することになりました。

工事は掘削からすべて人力作業となっていまして、、、、動きも軽快!力もある!とびっきりの若者で作業をしました。

dsc_1298が、中にはちょっと動きの軽快さに物足りなさを感じる者もいましたが、力はあるんですよ(笑)

 

 

 

dsc_12931平板施工については1m角のどっしりとしたコンクリート板で見た目にもよく人気のあるコンクリート板ですが、近辺のお宅で使用率が非常に高く、そこが考えどころでした、

が、デザインも気に入って頂き施工させていただきました。

 

dsc_1308なんとこの1m角平板1枚136kg!!

6枚くらいの敷設とその他平板を敷設し、今後楽しんでいただける焼肉スペースが完成~(^-^)

コンクリートカラーにアクセントとしてレンガでアクセント!

この後M様のほうで植栽を楽しむそうで、きっと来シーズンんの暖かい時には笑い声の聞こえる楽しい場所になっているんだろうな~と感じました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です