特注カーポート・舗装工事開始

こんにちは!!

オオノです。

今日からT様邸のカーポート・舗装工事が始まりました。

初日より霧雨のような振りかたでしたが工事開始しました。

まずは掘削し路盤砂利敷設工事です。

DSC_1163冬は2駆だと出入口付近で勾配が微妙にあって、勢いをつけて上らなきゃいけない時もあったとの事!

深刻な事だと思いきや(゜o゜)

『今は4駆だから大丈~夫!!だけどね~!』と ご夫婦揃ってニッコリしながら話してくれました。(超仲良し夫婦!)

まっ、とにかく自宅の基礎土被りを考えながら凍上の問題が出ないように勾配付けて舗装をします。

掘削を進めていくとDSC_1173ん?自宅からアース?? 何? 落雷対策?

DSC_1178カーポートの支柱をかわす為に汚水管の迂回工事もしました。

このころには霧雨ではないですね、雨です。完全なる天候は雨です。

濡れながらの作業になってしまいましたが

DSC_1180作業は終了。

雨も止みそうにないので今日はここまでとなりました。

それにしてもお盆明けの天気にはがっかりですね。

あれだけ天気が良かったのに(T_T)/~~~

by オオノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です