おもいコンダラ!

やっと雨も上がり、少しは良い天気が続くのかな・・・

IMG_2698-1って事で、土入れて!コンダラ押して!芝張って!目土入れ!はいっ、コンダラ押して!水やって♪って本日の張芝作業だけは順調です。

←私世代は、これをコンダラと呼んでいる人も少なからず居るハズ(笑)

あれ~まさか、自分だけ・・・?!(汗)

その訳はと言いますと昔、巨人の星と言う野球漫画で『重い~コンダラ、試練の道を~♪』って主題歌が・・・って、知らないっすね。

IMG_2700-1あぁ~気持ちいい!グリーンの爽やかな香りがします。

やっぱりイ~イねっ!

人工芝には出せない魅力なのですが、お手入れは中々大変であります。(^.^)/~~~

以上、現場リポートでした。

いしかわ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です