千歳市グリーンベルトで花と緑のフェスタに出店

DSC_0772

こんちには!今開催中の花と緑のフェスタの会場で出店中でーす!

さすがかに花と緑というだけあってエクステリアガーデンで出店だと、ボーっとしている時間が長く厳しぃ~。

やっぱり、沢山花を持っているお客さんばかりですね。うちでもハーブマット置いてあるんだけど・・・・ハーブマット本当にいいんですよ!敷き詰めるならポットものと違いすでに均等に詰まっていて1800×300の大サイズ!!広いスペースや長い園路には持ってこい!!「切って」「ちぎって」植栽もOK!清々しい香りで手間が余り掛からない!刈り込みはなんと年間1~2回で済みます。

どーですか!

グリーンベルトに見に来てください。待ってまーす。

(独り言)それにしてもちょっと暇だなぁ~暖かいなぁ~

by オオノ


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です