ガーデンフェスタ北海道2022・エクステリアご相談受付会

以前に告知した通り、第1回ご相談受付を実施しますので、是非この機会にご来場下さい。

実施月日;7月2日(土)

実施場所;かわまちエリア付近の庭園出展(企業)

受付時間;10:00~17:00(12:00~13:00の1時間は昼休憩の為、不在)

御持参頂きたい物;建築図面1式、有ればパース図やご自分のイメージ図、施工したい箇所の写真等

受付担当;伊藤が笑顔で応対します

※ 受付票ご記入の方へ先着順でシャレオツなオーガニックアウトドアスプレー”プロテミスト”を1本プレゼント

※ 状況により雨天中止とする場合が御座いますので、ご了承下さい。

今の処、当日の天気は良さそうなので、是非遊びに来て頂ければ嬉しいです。

 

なお、インスタグラムでお問合せ等を下さったお客様、しばらく音信不通だったと思いますが、不具合の為しばらくアクセス不能でしたが

復旧しました。大変ご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。

 

また、当ホームページのメールフォームでお問合せ頂いているお客様方へ、順次返信させて頂いておりますが、Gmailをご使用の方はセキュリティ

の為か返信したメールが届かず、恐らく迷惑フォルダへ振り分けられて居ると思われますので、再度ご確認をして頂ければと思いますので、重ねて

宜しくお願い致します。