ガーデンフェスタ北海道2022

大変、ご無沙汰しております。

誠にありがたい事ではありますが只今、見積依頼がエラく混雑しており、現場稼働&ガーデンフェスタ北海道2022の段取り等々で、私的にてんてこまいで御座います…

長らく見積をお待ちのお客様に於かれましては、大変恐縮でございますが、今しばらくお時間を頂けると助かりますので、宜しくお願い致します。

 

ご縁あって弊社もガーデンフェスタ北海道2022(第39回全国都市緑化北海道フェア)に庭園出展する事が決定しており、本日から奮闘中であります。

テレビやラジオで既に知っている人も多いかと思いますが、全国都市緑化フェアとは昭和58年より全国の持ち回りにより毎年開催され都市緑化意識を目的とした花・緑に関する国内最大のイベントです。

北海道での開催実績は第4回全国都市緑化さっぽろフェアとして、昭和61年に開催され来場者数147万人、徳人親王殿下ご臨席だそうです。

道と川の駅花ロードえにわの裏手側の”はなふる”が会場ですので、期間中の2022年6月25日(土)〜7月24日(日)の1ヶ月間、最寄りの際は是非寄ってみて下さい。

 

 

出展エリアの皆さん、相当気合が入っているご様子…

短期決戦なので、弊社の施工スタッフも気合が入っている模様!

どうなる事やら、緊張するやら、楽しみやらー

 

 

 

byいしかわ