片持ち式スチールポート

ついに3度目の緊急事態宣言が発令されてしまいましたですね…いったい何時に成ったら、以前の様な状況に戻るのでしょうか…

いつもよりも辛抱強く、行動を慎重にしないといけません。それでも、お仕事はしないとヤバいです。

危うい時はありましたが、今の処弊社では全員健在でございます!感謝感謝。

早速ですが、現場のご紹介です。

Before

何と火災にあってしまい、既存のカーポート(内地仕様)が解けてしまったという事で、新たにカーポート設置とついでに舗装も溶けてボコボコなので一新したいとのご依頼で御座います。

しかし中々どーして、敷地幅が狭い上に丁度柱が立つ箇所には、汚水桝及び汚水管が有り、標準規格のカーポートはムリ!!

 

 

After

そこで本領発揮のスチール製特注片持ち式カーポートの出番で御座います!

支柱は2本のみでサイドパネルも配備され、ランクルでも入るので、良いじゃないでしょうか??

積雪1.5m(4本柱なら2.0m)は千歳では充分でございます。

ついでにプチステップも設え、奥様も大変ご満悦のご様子でこちらもご満足です。

 

なお、緊急事態宣言の期間中はメールや電話での対応が主体としておりますが、ご来社の必要がある際はスタッフにお申し付け下さい。

こまめな換気、マスク着用、手洗いの徹底、消毒等を行い、打合せ時間は原則30分以内とさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

対面式クリアパネル配備済。

 

 

 

 

 

消毒液配備。

万が一マスクをお忘れでもマスクも配備されております。

 

 

 

byいしかわ