続・三協アルミ商品紹介

先日に引き続き、三協アルミのカーポート&ガーデンルームをご紹介しましょう!

Atlade「アトラード」

先ずは、超高級カーポート「アトラード」、耐積雪量150㎝です。

アトラード

屋根部分がスッキリ綺麗で、見にくいですがダウンライトも装備可能です! サイドパネルポリカタイプです。

アトラード&スカイリード

こちらの角度からは、サイドパネルたて格子タイプです。 ハイスペックモデルなので中々その辺では見かけられませんが…

奥側にチラッと見えるのは、個人的好みなスカイリードZ(旧スノースカイ)、ほぼ全面採光で明るくて、屋根も薄っぺらくで美しカッコイイと思います。

ツインZプラス〔業界初4本柱新登場〕

お次は新登場のツインZプラスの耐積雪量150㎝4本柱、業界初(2020年9月現在)

ツインZプラス

一般的に2台用耐積雪量150㎝ですと8本柱に成る処、こちら待望の4本柱で、見た目もスッキリ、ドアを開けて乗り降りが楽!

ガーデンルーム『ハピーナリラ』

ほいで、ハピーナリラに腰壁ハイ(Hi)タイプ追加でございます。 外からの視線も気に成らない。

ハピーナリラ

H1500腰壁ハイタイプの木調がリアルです!

サイドの引戸が風通し確保、施錠した状態でルーバー上に開くのです。オシャレ~♪

通常のルーフは水平で、ルーフ状に斜めに出来て広さを感じるのだそうです…三協さんが一所懸命アピールするので、載せました(笑)

お高いですが、これは良いです~♪ 欲しい~! プライベート空間確保!

北海道の真冬でもお日様があると温度は25℃以上に成るはず…ルーバー引戸で空気も入替出来、洗濯物も乾きやすいし、真冬にお昼寝、BBQ? 家族や仲間、一人でもなんだか楽しめそうな気配!

欲しいと思った方は、ご連絡をお待ちしております。

byハピーナいしかわ