外構工事、真っ最中!

本日は、久々のまとまった雨が降っております。しかし、思ったより中々気温が上がって来ない様な気がします…

只今、施工中の現場を3件まとめて、ご紹介します。

先ずは、市内1現場目。。

BBQスペースと物置へのアプローチ、全面人工芝の現場で、スッキリとしました。

乗込み当日、施主様より「知合いのご主人が中央造園で働いていました!」と聞かされ、「なにぃ~!」と驚きました…狭い世の中なのですね。。(笑)

市内2現場目。。

BBQスペース、人工芝、化粧土留、プチアプローチ、アルミフェンスの予定です。

こちらのお客様は、平成29年にお問合せが有り、二年越しで弊社をご指名頂きまして、誠にありがたい事であります。

ほぼ完了し、フェンスパネルを取付けるだけなのですが、不手際がありコーナー部材が遅れているので、ご迷惑をお掛けしておりますが、もう少々お待ち下さい。

お次は、恵庭からです。。

こちらは、和洋折衷的なファサードのリフォームです。

レンガ見切りを曲線的に積み、さて中はどの様に成ってしまうのでしょうか~!ワクワク待遠しいアプローチ。。

この辺りの現地盤の状況が誠に宜しくないので、あの手この手を打っておりますが…

以前の状況とは、一変するはずです。近日完成!

お問合せ&工程について。

現在、工事も最盛期に入って参りまして、出入りが激しく、見積りプランニングも思う様に進みません…(>_<)

工程も8月上旬迄は、ビッチリ埋まっておりますので、10月の消費税増税予定に間に合わすには、微妙な時期に来ていますので、予めご了承願います。

また、突然ご来社頂いても担当者が不在の場合も御座いますので、予めメールか電話でのお問合せをお勧め致します。

突然、ご来社された場合は、受付のみと成り、事前に電話かメールで打合せ日等をご予約されているお客様が優先されます事、予めご了承下さい。

宜しくお願い致します。

by 和洋折衷好き いしかわ